コミュニティに参加

2010年11月14日

バストアップブラのこと

バストアップブラのこと



バストアップには欠かせないバストアップブラが非常に人気がありますね。

テレビCMでも、寄せて上げてなんてやってますものね。


年齢を問わず、多くの女性が使うようになってきています。


一昔前には、高額な補正下着が物議をかもしていたものですが、

最近では、女性の美容意識が向上したからか、あるいはきちんとした判断が出来るようになったからか、


その類のものが高額であっても、問題が浮上することが少なくなりました。


それにしても、女性はいろいろと出費が大変ですね。(゜O゜;


ただ、同じ補正下着でも、バストアップブラはちょっと意味合いが違います。


普通の補正下着は、メリハリボディを作り出すためのものですよね。


そのときだけ体型を美しく見せるためのものです。


その昔は、コルセットとかいってましたっけ。


対して、バストアップブラはバストを美しく保つための下着です。

自分に合わないブラジャーとか、大安売りで買ってしまったブラジャー、


とか言うものではバストは美しさを保てません。


なぜかと言いますと、ブラに胸を収めていても、


バストの脂肪が脇やお腹に流れていってしまうんですね。


そうすると、バストは形が悪くなるだけでなく、小さくなっていきます。

その結果、皮膚が余って垂れる、あるいは、胸がしぼむ、

そんな状況になってしまうわけです。

そうならないためには、バストアップブラは必須アイテムです。

ブラの中に、脇やお腹の脂肪を集めてきて収めます。


普通のブラジャーだと、徐々に徐々に脂肪は移動して戻っていってしまいますが、


バストアップブラならそれがありません。


だから、急にサイズアップしたかのようなバストがずっと続きます。


そして、バストアップブラをつけ始めると、バストの形が少しずつ良くなっていきます。

おそらく脂肪が胸に定着してくるのではないでしょうか?


お出かけ用のバストアップブラと、


お部屋で着ける用のバストアップブラが販売されていますから是非、


使い分けてみて下さい。


【JJ】で掲載され大好評!BWHキャミ!BカップからDカップへ


九州朝日放送で話題!下から上に肉を集める!BWHキャミ


寝ている間の多機能バストケア・ブラ
posted by マリリン at 08:44| バストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

